SSブログ

お世話になったみなさまへ

沢山の方々にお世話になり、ありがとうございました。
本当はいつも遊びに来て下さる皆様にはお一人お一人ご挨拶へ伺うべきなのでしょうが、このような形をとらせていただく失礼をお許しください。
また復活の折にはご挨拶へ伺います。
その時はよろしくお願いいたします。


最後に愛犬・凛太朗からメッセージがあるそうです。




nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

アレクリパパ

凛太朗君、キュウリをたくさん貰うんだよぉ。
また、戻ってきたくなったら、戻ってきてねぇ。
by アレクリパパ (2011-07-31 16:24) 

わんわん

凛太朗君、元気でね!
takoyakiさん、またいつか是非復活して下さいね!時々アニーのブログも見に来てね〜待ってますよ^^
by わんわん (2011-08-02 23:52) 

terrybear

凛太郎くんマミーハワイに行っていたからちょっと遅くなっちゃったけど
マミー凛太郎くんやおねえちゃんのこと忘れないからね
ぜ~~~~ったい忘れないからね
時間が出来たらちょっとでいいからお顔見せてね
待っているからね~
お庭のサラダバーなんかの見回り暑いから気をつけてしてね
パックンもず~っとやってね
もあなのとこに遊びに来てね
お元気でね
絶対絶対忘れないから
by terrybear (2011-08-09 15:14) 

マリーまま

凛太郎君・・・元気でね。
また 顔見せてね。
by マリーまま (2011-08-14 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。